近況

はなさん初めまして。いつもこっそり楽しく拝読しております。そしてバトンありがとうございます!近いうちに必ずお答えしますのでお待ち下さい…ごめんなさい!考えれば考えるほど深いバトンですね(笑)
近況。お葬式と結婚披露パーティーとお城が一週間に詰め込まれることになりました。。あとやっぱり渡米することになりました…。急に決まったので渡航費が他の人の二倍(笑)。社費だからいいんだけどね。マイレージ積算率は同じなんだけどね。。米国に行くのは生まれて初めてなので(ハワイとかグアムとかサイパンとかそういうのも含め)緊張します。「亜米利加ちょーこわい撃たれて死ぬ」と散々わめいて今まで米国行きを断固として拒否していたのがうそみたいです。社会人の壁。「リフレッシュ代わりに一日残って買い物でもしてくれば?」って上役に笑顔で(そして善意で)言われたけどむり。さっさと行ってさっさと帰りたい。あと早く家帰ってMステに映りこんでいるらしい城組の人を確認したい。