目が回りそう

相変わらず忙しく、忙しすぎてだんだん面白くなってきた(壊れ気味)。現在、危ない橋を渡りかけているのですが、それを回避するためには米国まで飛んで行って処理しなきゃいけない…かもしれない…。いやあああ。といってもわたしは東京から離れられないので(身動き取れないほどやることいっぱい)別の人に行ってもらうことになるんですけども。穏便に事を進められるといいなあ。この忙殺期に渡米なんてむり…。
ところで今月友達が結婚することをうっかり失念していたのでなんかもうしにたい。美容室行かなきゃー。ネイルサロンの予約内容変えなきゃー。てかドレスとかもろもろ準備しなきゃー。うああ。くたびれた顔は見せたくないけどどうしようもないな。