ハガキのこと

3月は大阪行けないなあ(レポ読めばいいかー)と諦めがついたのですが、5月の大阪はなかなか悩みます。東名阪で、確実にいるのは大阪(これはガチ)、東京は雑誌組もいないのかなーあー。カレンダーに載らない中堅以下がどれだけ残っているのかが非常に気掛かりなところで、特に個人的にひっそり愛でている大学生たちの行方が気になる気になる。AさださんとAだちさんとKくおかさんとHせがわさん(50音順)。あと中学生だけど薫ちゃんとひろきたんは絶対いるとわかっていても(そしてきっと今後も見れるとわかっていても)見たい…。あと2週間しか悩めないのか…てか横アリの当落聞かないとどうしようもない。別に交換すれば問題ないんだけど、あれでもこれ阪→名→東と東上する日程だけど追加オーラスで大阪戻ってきたりしないのかなあ。東京で最終公演て。