立ち返り

山っこソロコン@仙台のレポを読んで、来月がすごくすごく楽しみになりました(思い余ってちょっと涙が出た)。早く2月にならないかなあという気持ちと、まだ先の話としてずっとわくわくしていたいなあという気持ちがせめぎあっています。本当に楽しみ(そして仕事をがんばろうとおもった)。以下アイタタ語り。
Extra Storm in Winter '06」という名目を冠された山っこふたりのツアーですが、じゃあ風っこたちはいつ行われるんだろうという話になり。「in Spring」か「in Autumn」か、もしかしたら次の「in Winter」かもなんて笑いながら話しつつ、頭の片隅で「今年は夏コンなかったらどうしよう」なんてネガティヴなことが頭をよぎって(…)ちょっと心配になりました。…取り越し苦労も大概にしろっていう感じですが。何があるかわからないからこわい。
ソロコン曲で手元にある映像を見返していたんですが、All or Nothingのリーダーとにのみが双子みたいでちょうかわくてもだもだ。ああかわゆ…!!にのみやさんと嵐さんが好きで本当によかったとおもう瞬間は今までも何度もあって、そのたびやはり嵐さんは自分の中で不動の位置に存在しているんだなあと痛感していたのだけれども、今回のソロツアーで改めてさらに深く好きになりそうです。むしろこんなに幸せでいいんだろうかとおもってしまう。
前後文脈が微妙につながっていないけれど、そんな状態だからこそ「なんでサミーの由来を知らないの?」と訊かれたときはすごく自分に絶望した(立ち直れない)。ゲームニッキ毎日読んでるつもりだったんだけどなあ…(再び開催されるであろうバックナンバー祭りを待ちます…)。昨日のまご嵐では全面的にサミーアピールがなされていました。夏までサミーは続くかなー。夏のうちわはサミーで決まりって妹は言ってるんだけど(わたしはたぶん「にの」)。
(追記)
サミーでひっかかったはてダを読んで、今更サミーの由来話を思い出した。ちゃんと読んでたのに忘れていたみたい(むしろそれはどうかとおもう)。