先走り

結局電話は4回かけてもつながらなくて、憶測ベースで手続き進めちゃった…(危険)。とりあえず連絡待ち。そして今日は意地でもケーキを買うべくはやく帰る。閉店までに帰る。って決めてケーキ屋さんに寄って帰りました。途中、雪が凍ってる箇所があったのですがわたしはバックストラップのパンプスを履いていて、数回すベりかけました。が、「ケーキ持って転ぶとかってありえない…!」と強く念じながら留まりました。ケーキは味≧見た目だとおもっているので。
「うわあああ」とか「なんだかなー」なんて動きが一部見られますが…、まだまだ確定キャストじゃない気がしてこれからも「(よくも悪くも)わー!」となるような発表がありそうで気掛かりです。あんまり行かないんだけども。
深読みなんてするだけ無駄なんだけどあの子達は何につくかを予想してしまう。そしてそれが楽しいからなお問題。