迷惑メール

個人的に昨日のにしきどライヴが終わった時点で冬のヲタ活動一段落のつもりだったんですが、本日翔ちゃんから迷惑メールが届きまして、THE SHOWの初日が迫っていることに気付きました。うーん、自分が参加するのが来月なので、どうにもこうにも「まだ先の話」という感じが拭えず(というかもう今月始まって1/3過ぎてるなんて)。
迷惑メールの内容は成人式ネタの挨拶→THE SHOW参加に関しての注意点等→新年の挨拶なんですけども「相変わらず翔ちゃんの意気込みはすげーなーブチ上げメニューってなに(微笑)」とうっすらセットリストを案じてみたり、後ろは誰が付くのかとか気になってみたり(プロのダンサーさんかなー)。いやはや楽しみでございます。あえてサプライズは期待しない方向で。しかし「観に来るのではなく暴れに来て下さい」と煽ってますが正直に申しましてかなりこわいです。ブロック後方でまったり…という当初の計画は夢物語におもえてきた。