カウコン

いろいろおもうところはあるんですけども(相葉さんがかわいい!とか二宮さんくっつきすぎ!とか潤くんムービングステージ慣れを披露☆とか)、一番釘付けになったのは最後のほうの記念撮影のときの最後列左の群れ。食べてたピスタチオふき出しそうになった(汚)。真っ先に気付いたのが龍規さんで右隣の天野、文。室兄は背が高いからすごくわかりやすい…。で、わからないのが左隣。東京の子…?新年早々非常にたのしいです。
潤くんの後ろに淳太がいることにリピートして気付きました。どこかにいるんだろうなあ(確信)とおもっていたのですが、最後ばっちりアップで映ってるのに気付かず。てか三人の衝撃が強すぎた(言い訳)。この三人+18歳以下の何人かは新春の横アリに出てくれるんでしょうか…(期待しない期待しない)。
二宮さんが髪切っていてキュン!(幼くなった)。ムービングステージの上の嵐さんたちを再び拝見することができて幸せ。Mステでは着なかった透けレースのシャツも解禁されてましたし、あの赤い衣装(二宮さん分)にはフードが付いておりますし、いやあよかった(夏コンがDVD化されないことが残念でなりません…)。あとは滝つのバック(というか渋谷さん)を見てほんのすこし複雑な気分になったけれど、2日前に今井さんの振り付け指導(チャチャチャビーナス、くるん!)を受けたばかりなので、あの子たちもわきゃわきゃ振りを覚えたのかなあ、と考えると和みます。