おひさしぶりです

クリエPart1の記事を書いてからご無沙汰しておりました。Part2も無事見に行って、しばらく間を空けていましたが先日は大阪のタッキーリゾートに行ってきました♪だけど土日のうち、日曜日の一公演だけ。実は土曜日はPZが当たっていたのでPZ→リゾートとはしごしてきました。

ひさしぶりに見た自担はかっこよくて!かわいくて!やさしくて!!大阪に行って本当によかったなああああって心底おもいました。建築中も日本にいなくて、そして今日からまたちょっと日本を離れるので(今は成田のラウンジです)、17歳の夏を一度しか見れないことはとても口惜しいですが、さくちゃんと楽しそうに滝レン体操のふりつけを合わせてたり(二人で向かい合わせに激しくIのポーズ!)、客席に背を向けたふっかあと目が合って笑いをこらえてたり(ふっかあはどんな変顔してたんだろう!)、滝レン体操の振り付け講座ではみやだてに「いつもこんな感じなんですよー」って言われたり、滝レンのきぐるみと波長が合わなかったりw、変な恰好もたくさん見れたし(赤ちゃんとかスピリチュアルとかw)、関ジュのコント(もしも滝沢君がiPod touchだったら)に爆笑していたり、しましまボーダーの靴下がかわいかったり、掛け声も生声で聞こえたし、笑顔もたくさん見れたので悔いはありません。

同担友や戸塚担に自担のことを託して(笑)、欧州リゾート(今年はニース)に行ってきます(*´∀`)