人生革命(1/16)

人生革命に行ってきました。自担は今日もにこにこかわいかったのです。
一度だけ、上手にはけるときなぜかぴょーん!とジャンプして袖に入っていった(*´∀`)きよみさんの早着替えアシスタントをしていてきゃいきゃい∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩きよみさんのポニーテールかっわいいな!「あれ?演舞城?」みたいなあれこれもありましたが、個人的な人生革命の見所は終盤の自担が光子に向けるやさしいまなざしです!!自担から見たらスーパーおばあちゃんだよな…自担のおばあちゃんより年上だろうに現役で舞台に立っているのだから。光子がいなければこんな表情を見ることもなかったろうな、ということで誰よりも深く礼をする光子様に心から盛大な拍手を。