滝沢革命(1/2)


新年のヲタはじめは今年も1月2日の滝沢革命から!

ところで初夢は、客席から自担とさくちゃんがステージ上で踊っているのを見ていて(下手で踊っていました)、自担がにこにこするのをきゃっきゃしながら見守る夢でした。で、起きて半日後には本当にさくちゃんの隣でにこにこしている自担が見れました(*´艸`)上手だったけど笑。今年も楽しそうな自担がたくさん見れるといいな*。:+・.゜☆

去年より出番が増えていたのはJUMPコンの間だけでしょうか…物語そのものは簡略化されていて何がなにやら…(最近はしーらぶしか観劇していないのでより一層飛んでる展開にうちふるえました)。場面場面を切り取って自担の出演単位で考えるとまだあと何回か見たいとおもえるけれど(台詞はオリジナルの"地球は永遠じゃない〜"と+去年のさくちゃんの"小さい頃に死んだ妹は〜"の2つありました)、うーん。噂に聞いていた鏡合わせの振りつけがなくて本当にショックですo(`ω´*)o復活しないかな〜〜〜もう追革命しかチケ持ってないけど〜〜〜

いつか自担もきよみさんとペアダンスしてほしい(自担はちっちゃいからすのーまんの中では可能性があるはず!笑)。ああ、そういえば水文字ですのーまん?!え、雪男?!と衝撃を受けてからもう1年が経ったのですね。