ドブロヴニクの午後

旧市街を囲む城壁を歩いてまわり、修道院の薬局でハンドクリームとアンチエイジングクリームを買っていたら、スペイン人の女の子達が「泳いでいて耳に水が入っちゃったんだけどいい薬ないですか〜」と相談してそして薬を奨められていて、ガイドブックに載っている観光名所なのにしっかり薬局として機能しているんだな〜と感動。

今日はこれからパブリックビーチとホテルのプライベートビーチをはしごしますw毎日こんな調子なのですっかり日焼けしました〜この街に日本人はいっぱいいるけどみなさん日焼けしないように完全防御しています…わたしも日本に帰ってから後悔するのかな〜〜でも白人が小麦色の肌で闊歩しているのを見るとわたしももっと焼きたいとおもってしまいます。

画像は修道院の中庭です。今日も快晴で暑いです♪