サマリ(8/6 2部)

半休を取ってお台場に行ってきました。自担がいることを知らずに行って、SUMMARY(OP)で見つけたときは大興奮(ただでさえOPバージョンは気分が高揚するのに)!最初出てきたときは省エネモードだったけど笑、しっかり踊る曲もちゃんとあって行ってよかったとおもいました。これで安心して旅に出かけられます。

本日のチケット代7,000円の個人的な内訳

  • オレンジ(+黒模様)の衣装で舘シンメ曲:3,000円

やる気がみなぎっていて超かっこよかった!(自担が本気を出している!!!!と感激しながらシンメを見たら舘様w)PZで得た経験値を見せ付けられた感じです。PZに出演させてもらえて本っ当〜によかった*

  • スペインの曲:2,500円

これもとてもかっこいいのですが、踊る人数は舘シンメ曲よりも多い。見せ方がきれいで自担が捌けた後におもわず「満足した><」と言ってしまいました(そして戸塚担に温かいまなざしを向けられる)。出番は本当に少ないけどこの時点では十分チケ代の元は取れた気分。

  • SUMMARY(ED)の変顔:1,500円

EDバージョンの立ち位置はちょうど正面だったんですが、照明が眩しかったようですっっっごいしかめっ面をしました。自担を応援し続けてきて初めて見る顔です。まぶしすぎて客席が見えていないのかも(無防備すぎる表情)。眩しくてもEDはしっかり踊っていました。

OPとあともう一曲(布を持って踊る曲)が、わたしの確認できた自担の出番です(見逃しがあったらすみません)。Jr.BoysはSUMMARY(ED)を最後にステージを後にしました。PZ一幕Jr.はそのあとのメドレーにもいました(濡れない位置に)。掛け持ちしなくなったらメドレーにも付くかなー。ところで富井くんは蛍光ピンクの水着です!水着の富井くんのすぐ上にいたしゃかりきニカ千と玉のやりとりがきゃわああああ*

次に見に行くのは下旬です(梅芸公演期間中)。自担はどっちにいるのかな…。