嵐(6/15)

安井が制服姿で見学していた件について

山本の隣にいたんだけど(仲良さげに)日曜日でも学校があるのかなー。

今日は1塁側(21ゲート)から。

プロがサトシのうちわを青いモール(!)でデコっていました。しかもうちわは胸の位置固定でまさにプロ。まあずっと見ていたわけじゃないけど見ると必ず模範的な姿勢なので本当にサトシ担なんだな〜〜と再認識。

昨日「江田がコケた」と書いたのは誤りでしたすみませんでした。位置的に池たんらへんかな?今日はさすがに誰もコケなかったけど前の方で集合して一旦後ろに下がる動きは今日もあり笑。池たんと江田はにのソロでもちょこちょこアクロを入れてきていました。あとにのみあさんが福ちゃんのシャツのボタンを外してはだけさせたんだけど、福ちゃんは曲の途中でボタンを留め直していたwww最上手がふくしくんで、隣がショタ、その隣が福ちゃんだったのでショタにちょっかい出すとおもったのに〜というかにのにはだけさせられてボタンを留め直す人を初めて見た笑。こっしーの誘導は今日も健在。はにかみピエロショタは本当にかわいいなあ〜〜ピエロといえばこっしーを突き飛ばしてアピる辰巳の小芝居が本当にうざいくらい辰巳っぽくてわたしは好きです。バック宙の高さもやっぱりすごいし、わたしの周りでは辰巳のアクロに感心する声が上がっていました。昨日の潤くんソロを見ていてPZをおもいだしていたんだけどやっぱりまーたんのリフトが好きです!!!1自担もいつかダンサーさんをリフトしたりするのだろうか…と考えたけど身長がないから無理か。

本日の真正面Jr.はいなみんでした!1塁側にいたJr.は久道・吉田・小川・高崎くん・竜道・岸くんなどなど…富井くんが見つからなかったんですけど…あのものすごいトロッコの陰に隠されていたのだろうか…(メインステではばっちり見れました)

国立競技場には自担はいますかーーー