入所日とか

自担3周年おめでとうございます4年目もがんばってください♪ウィキに載ってるのは返信に書いてあった入所日なんですよねーこれは電話がかかってきた日なのか初めて現場に行った日なのか…なんとなく後者かな?(根拠はありません)3周年のお祝いケーキを買うつもりが残業で流れたので26日までに食べたいです。

そんなわたしも入所日に数日先駆けて自担担3年目に突入いたしました。戸塚担はわたしが'06演舞降りだと勘違いしていたみたいで驚いていました。ここ1年で変わったことといえば…戸塚担による自担物真似のスキルが異常にアップし、それを見て笑うことが増えました!ツボる動きをすぐに真似てくるので(戸塚担曰く相当真似しやすいとのこと)、とても楽しい毎日です。

今後も自担がいっぱい活躍してくれることを願います*。:+・.゜☆(25歳の自担が15歳の今を振り返って後悔しないように笑)

直近の予定は嵐ドーム2日間です。自担はいるのかなー。幸い20ゲート代ほどほどの席の上手下手が当たったので自担の立ち位置がどっちでも平気〜〜〜まあこういうときは自担の姿がなかったりするからこわいこわい(自担運に恵まれない女)