ラブレター

せっかくなので本名でやってみました(痛々しい)。ひらがな→漢字→カタカナの順で試したのでその順に載せましたが長いので重要じゃないところは省略しています。まずはひらがなバージョンから。

(ひらがな)ちゃんへ

なんで□□ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで□□ちゃんは、松崎祐介のギャグで笑ってるのだろう?
(中略)
お願いだ・・・
佐久間大介を好きになってください。

さくちゃんからきた(嬉)!!!さくちゃん大好きだよ〜〜〜〜!!!でもまつざきくんは面白い人(伝聞)だからまつざきくんのギャグに笑っちゃうのは仕方ないよね…。続いて漢字バージョン。

(漢字)ちゃんへ

(前略)
□□ちゃんが松本幸大の事が好きだって事は渡辺翔太から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に東京タワーで待ってるから返事聞かせ欲しい。

加藤幸宏より

自担とわたしは友達だと(個人的に)決定した!でも実際はコタよりユッキーのほうが好きだよ〜〜〜〜///「もっともっと頑張って魅力的になるから」のくだりは「ユッキー今日気合入ってるね!かっこいいね!」に通じるものがあります。でもやる気ない(頑張ってない)ユッキーも好きです。手を抜ける人はうまい人♪そして最後にカタカナバージョン。

(カタカナ)ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた渡辺翔太です。
(中略)
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
(中略)
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に原宿で待ってる、ずっと待ってるから。

渡辺翔太より

3年前くらい=自担は小学生=わたしは犯罪者…「あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。」は「あの頃はヲバに耐性がなくて・・・うまく対応できなくて・・・たくさんへこませちゃったな。自分勝手すぎる理由でうちわをスルーしたり…。」と読みかえてみた。ヲバ慣れした現在はうまくあしらわれています。3月1日は東京タワーと原宿とどっちに行けばいいんだろう><*分身したい〜〜〜〜