NEWS(1/6 2部)

今日はメインステ真横のスタンドからお友達と見てきました。

昨日「じっくり見たい!」と願ったChange the Worldのかっこいい振り付けを、しっかり目に焼き付けることができて幸せでした。自担はかわいい(簡単な)振り付けほど手を抜き、逆にかっこいい(複雑な)振り付けほどしっかり踊ってくれる傾向が見られるんですが(私見です)、Change the Worldはまさに後者!どんな自担でも基本的に許せるんですがやっぱり踊っている姿を見て好きになったので、しっかり踊っている姿を見ると惚れ惚れします*
でもわたしの涙腺が緩んだのは、何故かアンコールのweeeekでした笑。自担を俯瞰しながら「大きくなったなあ〜」としみじみ…さながら、ひさしぶりに孫に対面した祖母のごとく。今は中学生だけど、あと3ヵ月後には高校生なんだよなあ…そりゃ大きくなるわけですね。ところで今の髪型('06滝つクリコンに近い)がすごく好きです。アシメでも似合うアシメと似合わないアシメがあるよね笑。
どうにかなるさのセンステ組を観察していたら、まっすーのローラーブレードフライング(空中でくるくる)を見たはーが真似してその場でくるくる回り始めて、回るはーを持ち上げようとする(ように見えた)おーすけ、という二人の小芝居が萌え苦しくてつらかったです。かわいい!!おーすけとはーはやっぱりいいなあ〜。もちろん富井菅俣ペアは今日も素晴らしかったです。菅俣かわいい〜*
それから今更なんですけど目覚めろ野性で翼コン衣装は改めてセンスいいなあ凝ってるなあと感心しました。あわよくば自担に着せてみたい!まずは白い衣装のほうでよろしくお願いします。黒い衣装はもうちょっと大きくなってから。自担も番号を選べるとしたらどんな番号にするんだろう〜気になります。好きな数字って想像しにくい…。白い衣装を着てネバエバを踊る自担は想像しやすいのに笑。
横浜公演でわたしが入ったのは2公演のみ。開演前に連日参加組の同担さんたちとお話ししながら「ちょwみんな自担(の立ち位置w)に詳しすぎる…!」と感心していました。座席番号単位で立ち位置を把握してるなんて!っておもったけどよく考えたら今日はもう横浜公演4日目最終日なんですよね…自分が行っていないせいで自覚していないけど横浜NEWSコンは7公演もやっていたんだよな…(頭を抱えつつ)もっと行きたかったなー自担とチビをもっと見たかったー!(って感じるくらいがきっとちょうどいいんですよね笑。腹八分目)