バトン

ふふっちさん(id:daymixture02)からいただきました〜ありがとうございます!

【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】

塩野の生菓子です。甘みにしつこさがなくて、見た目もきれい。個人的にとらやの生菓子は重い…とおもうひとほどおいしく感じる気がします。買ってきた日は必ずお茶を点てます。焼菓子は煎茶でいただきますが、生菓子は抹茶。最近は洋菓子<和菓子です。

【Q2/オススメの漫画は?】

読めば伝わるとおもうので余計な説明無しで。全て「以下続刊」の作品です。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

【Q3/2007年にやりたかったけど出来なかった事はなんですか?】

一つ目は年末の大掃除。実は今やってます…。二つ目は大掃除に付随して、模様替えというか過ごしやすい部屋に整えること。PC用の椅子と、全身が映る鏡と、蓋つきのゴミ箱がほしい。三つ目は雑誌の解体。総括すると、整理整頓ができなかったということです………_(\(、ン、)_

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

(5年くらい前から)みんくる!!!!!!みんくるかわいいよみんくる

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

ないです…本当にない…映像化というのは本当に危険…

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

元旦に大久保担さんからいただいた自担(和装)+自担絵馬+賀正+わたしの名前入り(!)の画像です。これは本当にすごいです!携帯を開くたびニヤニヤしています笑。自担は和服が似合うなあ*

【Q7/いま聴いている曲は?】

テレビの音

【Q8/現在欲しいものは?】

抽象的なものだと積極性と器用さ。具体的なものはこれ。

クレイツ ヘアアイロン イオンカールアイロン 32mm J72010

クレイツ ヘアアイロン イオンカールアイロン 32mm J72010

普段は38mmを使っているんですが今の髪の長さ(肩下20cm)にはすこしゆるいので…

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

かっこよくてかわいい自担を見ることです〜><
と言いたいところですが最近ストレスが溜まらなくなっています。全部割り切っちゃっている感じです。よくも悪くも物事に執着しなくなってしまった…

Q10/普段のネイルを教えてください。】

ファッションに関して何もお咎めなしの会社に勤めているのですが、家事がやりにくいのでハンドは何もしていません。乾燥が気になるときに爪用の美容液を塗るくらいです。フットはシャネルのエナメル(チューリップノワール)を塗っています。

【Q11/好きな小説家は?】

特定の小説家を挙げられるほど本を読んでいません…

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

ロゴナ チークカラー・デュオ 01 アプリコット 8g

ロゴナ チークカラー・デュオ 01 アプリコット 8g

01アプリコットを使用しています。何故かチークのめぐり合わせがよくなくて、常に頬に違和感があるという惨状だったのですがロゴナだけは違いました。刺激がないのにしっかり発色します。
[rakuten:s-cosmetic:741357:detail]
30ベージュサンドレを使用しています。ブラシで何度か重ねるようにして載せています。加減もできるし、とにかく崩れないので重宝しています。本当にすごいよこれ…成分的に微妙な原料もあるけど「化」粧という意味では大活躍。手放せません。
と言いつつ普段は「アルガン石鹸で洗顔→馬油で保湿」だけで過ごしています。

【Q13/最近の大きな買い物は?】

ユニクロで18,000円使いました(遠い目)

  • カシミヤ黒ハイネック半袖セーター
  • カシミヤ黒カーディガン
  • カシミヤ灰ハイネック半袖セーター
  • カシミヤ灰カーディガン
  • ルームソックス×2
  • らくちんルームウェア を、買いました…
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

横尾渉くんになってオフを過ごす!
車で自担を迎えに行って〜自宅に連れ込み〜犬と戯れる姿を写メって(重要)〜着なくなった服を大量に与えてファッションショー(もちろん写メりますよ!)それから一緒に談笑しながら買い物に行って〜お茶して〜しっかり自担の自宅まで送り届けます。
\(^o^)/

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

必要ないともおもわないし特に問いもないのでこのままで。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

昨夜長電話に付き合ってくれた山亮担のお嬢さん(id:spica41)と、NEWSコンはやっぱり下手だったんだね…のころんちゃん(id:pastelshades)と、6日よろしくお願いします♪のツバキさん(id:tubakitoneko)、卒業する前に飲みたいんですけど><のサユ(id:exodus2762)に回します〜時間があるときにでもお願いします。無論放置可です!4人だけどまあいいよね。