カウコンのこと

  • 2006年最後の会話は
    • サ「カンフーのユッキー見た?(*´∀`)」
    • 妹「見てない〜(><)」
  • 2007年最初の会話は
    • サ「ちょ…やらちゃんがいないんだけど…!!!(;´Д`)」
    • 妹「ほんとだ…いのししの準備かな?」

でした…。いろんな人が書いてるけどカウコンのこと。バックネット裏で見た記憶です。ちなみにメモは取ってないので間違ってたらごめんなさい…。
中継開始前

  • ARASHI
    • 一曲目から(≧∀≦)!!ってなる選曲
    • 嵐の起爆力はすごいなあ、見渡す限りほとんどの人が踊ってる光景を見てうれしくなる
    • 衣装はメンバー色のコートだったので、双眼鏡なくてもわかりやすかった
    • にのみがフリーの時に煽るのは主に一塁側
  • アデイ
    • この曲くらい?でスケステに乗ってバクステ側へ移動してくる嵐さんたち
    • 夏コンぶりに近くで見れて(≧∀≦)!!
    • スケステを降りてトロッコで移動
    • 三塁側回りは3人(にのあいキャプテン)、一塁側回りは2人(潤翔)
  • WISH
  • ラキラキ
    • WISHかラキラキかどちらか忘れたけど(…)、メインステにMAD(のみ)が出てくる
    • コタもTJも早生まれなので不在
    • ざっと数えて9人いたからほっとしつつ、
    • 念のため下手端(たしか陵くん)から順番に全員の顔を確かめていって
    • 辰巳を見つけて「おかえりなさいいい!!」って気持ちになってうれしくて
    • でも帝劇組は横アリに付けないから、
    • これでしばらく嵐バックも見れないのか…ってちょっと(´・ω・`)ってなって
    • あああでもすごくうれしかった!滝つBOX席で4人は見れたけど、
    • 見れなかった他5人の髪型の変化とか見てニヤニヤ
    • (陵くんはやっぱり短い方がいい!ていうかこっしーすげえええ)みたいな笑
  • ゆめも
    • 引き続きゆめもを踊るMAD(三塁側スケステに5人、一塁側スケステに4人)
    • 途中からバクステ位置にあるスケステにえび足が出てくる
    • スタンド側に「たいぴー・ひろっピ・わったん」の並び
    • アリーナ側にえび4人(順番覚えてない…)
    • 久しぶりに見るたいぴーのゆめもに釘付け…(くねくね…)
  • 仮面
    • 23to24をおもいだすのは必然ですよ、ね
    • 一塁側スケステ(野松越幸の並び)を見ていました(あえて武内くんは見ず笑)
    • スケステがそれぞれアリ真ん中へ移動
  • ×-ダメ-
    • キタ―――(゜∀゜)―――!!
    • ってことでえび足MAD総勢16人で踊るダメ
    • 双眼鏡構えてる時間よりも踊ってる時間の方が長かった(…)
    • むしろ張り切って踊りすぎた笑
    • でも電車ごっこがぐだぐだ笑
    • ちゃんと肩に手をのせてほしかったなあ(ちゃんとやってる人もいたけど!)
    • 隣同士だった辰巳と塚ちゃんが二人でニコニコしててかわいかった♪
  • V6曲はバック無しでサンダーバードUTAO-UTAOと新曲
  • MC(嵐滝つV6計13人)
    • イノッチ先生仕切りで話を振られた人が一年間を振り返る、みたいな
    • 話の内容は見てない人でもわかるとおもうから書かないけど…
    • にのみが13人のど真ん中にいてちょっと華々しかった笑
    • 13人でJイレブンみたいだねーーーって話とかじゃあみんなで歌っちゃおうかとか
    • それで「明日が聴こえる」を13人で歌いました
  • 中継開始前の休憩で一度席を離れ、2006年最後のはてダ更新

中継開始後

  • 思い出せる内容を順不同に書きます…(後で修正したい)
    • OPで各グループ(ユニット)が整列するとほぼ同時に上段にズニア整列
    • 真ん中がえび足でその脇をMADが挟む感じ
    • フリーダンスの武内くんの動きが面白すぎる
    • カツン曲が始まってズニアははける
    • えび足は一塁側外周を通って衣装を着替えたりローラー履いたり
    • で、一塁側スケステでセニョリータ
    • 続いて三塁側スケステでシーサイドばいばい
    • バックがMAD笑
    • 笑うところじゃないけど笑った…でもうれしかった(ちゃんと出番揃えてもらえて)
    • そういえば城組はセニョ踊ったこと無いんですよね…踊る姿は想像に難くないけど笑
    • グッデイの安田章大は凶器
    • やっさん…やっさん……(*´Д`*)(双眼鏡を持つ手が震えた笑)
    • やっぱりギターをかき鳴らすヤスよりもダンスで魅せるヤスが大好き
    • あんまりオンエアされてなくて残念だけどこれはかなりよかった
    • いいものを見た笑
    • かんふーふぁいてぃんぐゆっきーの破壊力(2006年最後の衝撃)
    • かざぽんもいのししに加入していのししえいとになった(゜∀゜)!
    • 大きな扇子を持つ陵くんが男前すぎる件
    • ししまいゆっきーカワユスと言われたのであわてて見るも、それはつよしだった…笑
    • (つよしじゃないほうのししまいがゆっきー)
    • みんな小道具の影から顔を出してきゃわきゃわ*
    • 城島くんがちゃんとNEWS復活の演出をしてくれたのがうれしかった*
    • おかえりなさい*
    • 少年隊登場で想が始まるも、衣装が嵐組でびっくりする
    • あの水色スーツ着せてよおおおおおヽ(`Д´)ノ
    • って言ったら「少年隊もスーツ着てないから無理」って言われた笑
    • 上海慕情のやっさんソロダンスにときめきを覚える……(*´Д`*)
    • オンエアされてないけどもごのダンスもきれいでした
    • みっどないとしゃっふーが始まったところでメインステにズニアわらわら
    • みんなで飛び跳ねたり楽しそーにしてました(が、固体識別はせず)
  • 写真撮影中
    • キュンと辰巳の内緒話
    • 振り返って笑顔で辰巳に話しかける五関様
    • ヨネパナに笑顔で相槌こっしー
    • 自分の前列にいるキャプテンの髪を掴むマチダさん
    • キャプテンの反応は「なんだよお」って感じで何度も振り返ってた笑
    • 引き続きキュンと辰巳の内緒話(辰巳がキュンの耳元でささやき続ける)
    • 何かのときに辰巳の「(≧∀≦)キャハ☆」って顔を見れたので
    • 辰巳が元気に戻ってきて本当によかったとおもいました
    • みんなカメラ向けられると瞬時にキメ顔を作るので
    • アイドルはすごいなあとおもいました(特に誰がとかは書かない笑)

放送終了後

  • メインステに戻ってみんなでお手振り
    • にのみが小山に話しかけていた内容が気になる…
    • みんながぞろぞろとはける中、最後の方で剛さんが愛のある言葉を
    • エイト列最後尾にいたすばるは立ち止まってしっかり聞いていた
    • 剛さんの言葉は100%覚えているわけじゃないので明記しませんが、
    • 2007年もよろしくお願いいたします、という気持ちに改めてなりました

オンエア中の内容は後で録画したもの見ながら書き直したいです。