わたにゃべくんの新髪型に伴う推察

※ネタです(健翔に他意はありません!)

ト:やっぱさ、健翔と髪型かぶってるのが嫌だったんじゃない?
サ:かぶってるのが嫌でおもいきってアシメですか!
ト:なんか…わたなべ(120%B型)的に許せなかったんだよきっと、かぶってることが
サ:Mステも一瞬健翔がしょーちゃんに見えたしね…(※断髪後なのに)
ト:少クラも見間違えたもん…(※竜ちゃんがシンメなのに)

この推論の矛盾点はリハの段階で健翔と髪型がかぶってることがわかっていたはずという点です。まさか急に髪を切って収録に臨んだのかな健翔…そんなことないよね…(でも今のしょーちゃんの髪型もミラクルキュートだからなんら問題ありません☆)