Happy Birthday


Dear しょーーーーちゃーーーーーん♪
24年間生きてきて、初めておたんじょうびケーキを予約しました。

(店゜∀゜){ローソクは何本お付けしましょうか?
(サ´∀`){じゅーよんほんでおねがいしまーす♪

ここのケーキ屋さんは8種類のバースデイケーキの中から好きなものを選べる仕組みになっています。昨年のわたにゃべくんは「誕生日ケーキはチョコレートケーキがいい!」と言っていたにもかかわらず雲行きが怪しい様子だったので(わたにゃべ妹がショートケーキをねだったため)(結局チョコレートケーキを食べれたのだろうか…)、チョコレートケーキを買おうとしたのですが、チョコレートムースかガトーショコラかの二択だったので悩んだ末ショートケーキを買いました…。
ケーキを食べたり2005年末(13歳になってから)〜今日までのヤーライブステージをまとめて見たり、Carnival★ガンニバル(やっぱりかっこつけてる姿がきゃわわわわ*)を連続で見たりでちょーたのしかったです。最近、いのありシェルターのしょーちゃん(正面でカメラ目線→そっと目を伏せる→顔を上げてもう一度カメラ目線)と、プレイガールの舌なめずりしょーちゃんがツボりすぎていてリピしまくっていたのですが、今まで放送されたそれぞれの曲にも無限大のもえが広がっていることを再確認しほくほくしました。
今日もお仕事お疲れ様でした♪来年の誕生日も仕事してそうだなー。元気で楽しそうにお仕事している姿を見れること、それがファンとして一番しあわせなことです。14歳のしょーちゃんもいっぱい見れますように*。:+・.゜☆
あとすっかり書き忘れてたけど新しい髪形を動画で見たらすごくかわゆかった*でも伸びるの早そうだな…。