絵画教室

先週、22時過ぎにベイストームを付けたらアジカンの曲が流れていて「なつかしいなあ*」とおもいながらナンバーガールを聞きまくっていたら、友達から「アジカンのライヴに行かない?」というお誘いメールが来ました…。ナンバガのライヴに行きたいよ…(´・ω・`)
もう時効だから書くけど元彼の友達の友達がゴッチで、某フェスでゴッチを紹介してもらったらしく、元彼がゴッチのことを「(後藤君は)ちっちゃいオッサンだった!」と笑顔で話していたことをおもいだしました。これまたなつかしいなー。最後にアジカンを見たのは去年の6月?とかかな、Zeppで見た姿が最後。もうロキノン的情熱は取り戻せない気がする…。
今日のベイストーム1曲目はリップスライムでこちらは俄然生で見たくなりました。リップの居心地のよさは格別。最後に見たのは一昨年の年末?かな、今行っても絶対楽しいはず。わたしの中でリップは自分をとりまく音楽環境に左右されない不動のポジションにいます。