BAY STORM

ひさしぶりにケータイのメール作成しながら聴いたのでそのまま転送してみます。

  • What do you do?
  • ST-BYとにののうさんくさい英会話
  • 英語で自己紹介してみて
  • はーい
  • はーい
  • はーい ハリウッドスター
  • 手前の自己紹介しろよ
  • 中学校の英語の教科書マスターすれば大丈夫!
  • お願いDJにのみや
  • 速く走れるコツは?
  • 最初から速かった
  • 選抜リレーは三年連続で走ってた(4~6年生)
  • 速く走れるとモテた
  • 昼休みに録画したリレーを放送
  • (モテを意識して走ると)2秒は違うね
  • プラス思考ST-BY
  • プラス思考訓練
  • 落ち込んだことがないST-BY
  • 今までで落ち込んだのは嵐が2位だったこと
  • 頑張ったのに
  • (そういうときはどうするの?)次頑張ればいいやって思う
  • ST-BYの服は5年前に買った
  • それ裏地?
  • 作ってもらいたいもの
  • 五色ボールペン(黄色は蛍光じゃないと見えない)
  • タオル
  • パズル(シュールだな)
  • 携帯保護カバー
  • ブックカバー(台本カバーは付けない)
  • ギターのピック(物凄い長いの靴べらにもなりうるピック自分の好きな長さで折って使う)
  • トイレットペーパー
  • イヤホン
  • ケータイのアンテナにつけるマスコット
  • (ケータイのアンテナが異様に長いやついたよね)(アンテナって最近ないよね)
  • 缶バッチ
  • 消しゴム?(キン消し的な?)
  • ペーパーウェイト当選おめでとう
  • 歯がない剃刀(安全すぎる剃刀)
  • できないカップラーメン
  • やっぱ歯がない剃刀かな〜残るものがいいよね
  • (※にのが考案したグッズの話を曲明けに唐突にしてた)
  • お宝音源(来週発表、ひさしぶりに流せるかも?3~4ヶ月ぶり?)
  • みんなも攻めていかないとね(※○×はまだ受け付けてますよ)
  • 最後はST-BYの物真似
  • ニコール・キッドマン
  • ハーイ グッバイ
  • やるとおもったー
  • 白竜やって