長野メモ(病)

こまごまとしたことは家に帰ってから書くとして、遠征先から直接勤務先に行ったせいでテンションがおかしく(それはいつものことだけど!)見苦しいので隠します。

  • 川村担と一緒に入った長野
  • 特急券代をケチるための大宮(否SK)集合だったのに
  • うっかり寝坊して集合時刻に間に合う埼京線に乗り遅れ
  • 大宮までスペーシア(全席指定の特急)に飛び乗ったよおおおおお
  • 特急料金: 1,010円(これじゃ東京駅から乗車するのとかわらねええええ)
  • 実は会社を休むために公演当日の午前2時過ぎまで会社で仕事していたんですが
  • いろいろと必死すぎて笑えない24の夏
  • スペーシアの中で特急料金を支払いながら事情を説明したら
  • 車掌さんが「ホームに降りてちょっと右手に進むと階段があるのでそれを上がった右手正面です」
  • とか、えきねっと引き換え券売機の場所を説明してくれるし
  • 大宮で、指定席券を発券するための列に並んでたら
  • 駅員さんが「(発車まで)あとn分です!」と逐一教えてくれるし
  • で、なんとか間に合った行きのあさま笑
  • 1部はふつうに見てたんだけど
  • 2部は隣の席だった山本担がちょーーーーーーおもしろいひとで!
  • いつも以上にたのしかった長野2部
  • とりあえず最後列は後ろを気にせずはしゃげるので無法地帯
  • みんな楽しすぎた
  • キャプテンはハヤシライス翔太くんといけたんがお気に入りのご様子
  • Tell MeでにのみやさんとにっこりアイコンタクトしてるTJがうらやましい
  • わたしもにのみやさんとアイコンタクトしたい!