PZ@7/10(18:30)

覚え書きメモ(ストーリーのネタバレは無し)

  • オレンジ色のテンガロンのひとがかっこいいんですけど
  • 約3ヶ月ぶりに生で見たけど相変わらず顔面レベルがすごかったです
  • もちろん殺陣の演技は華麗*
  • 椅子ダンスで松崎さんの足が武内くんの頭にぶつかった(ように見えた)
  • 女性ダンサーさんとのペアダンス時、笑顔全開の辰巳の隣で
  • わりと真顔で踊る武内くん…
  • の、サスペンダーベルトが肩からずれて落ちた
  • すかさずペアのおねーさんが直してくれて二人で微笑みあってたのがきゃわわ*
  • 武内くんのニット帽が脱げそうになって慌てて押さえてた
  • 赤マントもすぐに見つけられたけどダンスの位置が見えないところだったので
  • 代わりに幸宏さんを見ていました
  • この赤マントダンスのときに手に持っているものが何なのか気になる…
  • エンディングで辰越がにこにこ微笑みあっててきゃわー

運がいいんだか成長したんだか、出てきてすぐに見つけられることが多くて(なんとなく直感で目を移動させるとそこにいる、みたいな、たとえばドアも「きっとそこだなー」とおもって開くのを待ってたらほんとにそこ(真ん中の右)にいた、とか)、逆に見たい子以外の人はあんまり目に入らなかった今日。日ごろあまり見ることがないダンスも新鮮だったし、ストーリーもわかりやすいので(解釈も自由にできそう)、あと何回か通わせていただきます。一番もえたのはやっぱり女性ダンサーさんとのペアダンス*。:+・.゜☆