一部終わったメモ

セットリストは家に戻ってから書きます。以下軽いネタバレ含みます。

  • アリーナのブロック割りは横5*縦4の20
  • スケステが新しく感じた(傷がなくてアクリルの表面がキラキラしてた)
  • バックはまど‐PZ組‐わらがいさん+コタ
  • NANANAがにのあい
  • ピカダボのあいばソロのフレーズの時、横で引き立てるように手をひらひらさせるにのみー☆
  • 超2ありがとうで上段でにのと江田ちゃんが一緒にダンス
  • 下に降りる時江田ちゃんの肩に手を回してた笑
  • 大宮で千年は反則だとおもう
  • ブブブに合わせてバック転する8人(三回)
  • を、見た大宮以外の3人が、三回もやらせるなよ!Jr.の子が疲れちゃうだろ!とツッコミ
  • ひさしぶりにイタリアの大砲を見た
  • あいばの右足にあらしっくって書いてあった
  • 最後、陵くんが率先して手をつないで(さすが仕切り役)
  • 8人でお辞儀*3
  • まど呼びじゃなくてズニア呼びでした
  • …あらし組復活…?
  • クールアンドソウルとレイジュアハンズがかっこよすぎてどうしよう!