@COVERMARK

これこれこれこれこれを買いました。
初めてカバーマークに行ったんですが、BAさんがとっても感じのよいひとで、カウンターでお話しする間に見かけた他のお客さんも素敵なひとばっかりでとっても雰囲気がよかったです。もともとファンデだけ買うつもりで、そのことを最初にBAさんに伝えておいたせいか、BAさんもそれ以上何も勧めてこなかったんだけど、結局ライン買いしちゃった…。むしろ何も勧めてこなかったから自然と「いいなあ」とおもえるものを買った感じ。SPF値も高めだし、夏から秋までは使い続けるとおもいます。ちなみにジャスミー判定はイエベで、ファンデはYP10を買いました。薄付きさらさらでいい感じです。
いっぱい買ったので日傘をもらいました♪雨の日も使える兼用のもので、ちょっとクラシカルでかわいいです。うれしいなあー。それからサマーポーチ(化粧水とマスクのサンプル入り)ももらいました。買い終わったら大荷物になってた笑。明日羽田に行く前に寄ろうかな、とおもってたんだけど、今日行って正解でした。
新しく化粧品が増えたときって妙にそわそわします。ベースが違うと全部変わって見えるし。