あと三日

真夜中にひとり、ヘッドフォンでLucky Manを聴いている今。アラシック→ハウズというwmpプレイリストのせいなんですが(ちなみにプレイリストはNo.1→アラシック→ハウズ→One→いざなう、と続きます。HERE WE GO!はこのPCに入ってない…)、夏コンが楽しみで楽しみでそわそわします。あと3回寝たらあの幸せな空間にいるのかとおもうと寝れない…(明日も仕事なのに)。バックがほんとに8人だけで通すのかも気になる(寝れないほどじゃないけど)。そして山本くんの輪郭がどのように変化しているのかも気になる(三誌に載ってるまどのひとたち(特に幸宏さん)を見たせいで、掲載されなかったひとたちの変貌が気になって仕方ない)。