W誌のこっしーが素敵すぎる件

こっしー厨ですみませんすみませんすみませんかっこよすぎ…!なにこのかっこいい人!!…と書いておきながら、実際は早売り地区在住のひとの写メでしか見てないので、その素敵写真と共にどんな文章が書いてあるのかわかんないんですけどね。明日になったら買いに行きます。
夏の予定を書き出してカレンダーを埋めてみたら、秋以降はライトなおたくに戻れる気がしました。幸いなことに、全く悔いが残らない夏を過ごせるみたいです(回数的には)。あとは変なことをして「リベンジしなきゃorz」ってなったり、ミラクルが起きたりしない限り、今のテンションをゆるやかに落としていけそう。
常日頃からひっそりと眺めてるブログと、検索に引っかかったブログを巡って幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。「幸せ」だなんて単純なものじゃなくて、喜びや懐かしさや愛情みたいなものと、3年後の今という驚きや戸惑いや昔には戻れない寂しさとか動かせない現実とかを混ぜた複雑な気持ちなんだけど、すべてをひっくるめて表すと「幸せ」という言葉が合う気がします。現に、外野のわたしがとっても幸せな気持ちになれたし、正直うらやましいです…。