電話と涼介さん

今日は電話と昼寝で一日が終わった。こんな一日の使い方って…!
大冒険は途中(10:30すぎたころ)から「もーだめだ…」っておもってたけど途中めげながらなんとか取れた(12:21)→にのあい城下町先行、オーラス狙いでまたCNに電話したけど受付始まって2分後につながって「奇跡!」とおもったらナビダイヤルの途中で切れた(13:57)→まつたけの当落確認は5回目くらいですぐつながったとおもったら落選(追加に回されても行けないので第三は返金希望にしたから…)(19:45)
今井さんの大阪に申し込むかは相方ちゃんの当落次第…。まあ予想通りの結果というか、納得できる結果に落ち着いてよかった…のかな、たぶん。これで落ち着いて涼介さんのドラマ視聴に没頭できます。ところで今日何度か「アーンド探偵学園Qも今夜♪」っていうキャッチを見たんですけど涼介さんてやっぱり美少年*。:+・.゜☆今夜の放送を境に、彼を取り巻くすべてが変容してしまう気がするのは買いかぶりすぎですか?
わたしは、他の子と並べて記述するときには山涼とすることもあるんですが、基本は涼介さん呼びでダイアリに綴っています。それはわたしが涼介くんとも山田くんとも呼べない尊敬の念を込めているからなんですよね…。泣きながらオーデに連れてかれた話、大好きなサッカーを諦めざるを得ない状況、愛猫が亡くなっても「いつまでも泣いていたら仕事に支障が出るから…」と語る彼、もーー涼介さんリスペクト!ちょーリスペクト!まだ13歳の彼に期待しすぎるのもどうかとおもうけど、この子には心底期待してしまう。そういう子なんだよね…。もったんとユウトに挟まれて大丈夫かな?って不安になるときもあるけど、そういうところはB型が幸いしてるのかなーともおもうし(ちょー勝手な思い込みです)、わたなべのしょーちゃんとも仲良しだし♪(しょーちゃんとのシンメが一番すき)、とりあえず今日はドキドキしながらテレビにかじりつきます。あと数分で始まってしまう緊張!