アラリミ

昨日の放送分をひさしぶりに録音して聴いたんだけど(きっと大丈夫のために)、あいばさんはやっぱりすごいなあ!と大いに笑わせてもらった30分でした。日頃聴いてるラジオはにのみやさんのだけなので、ラジオでここまで苦しくなるほど笑うのって本当にひさしぶりでなかなか新鮮でした。来週(の方言クイズ第2弾)も忘れずに聴こうとおもいます。
で、肝心のきっと大丈夫はフルレングスじゃなかったのですがCMで使われている以外の部分が聴けてよかった。春風のほうがすき♪なんておもってたけどこの曲もすごくすきになりそう。早くフルで聴きたいなあ。早く歌詞知りたいなあ。歌詞を文字に起こそうとしたら冒頭のサクラップでさっそく挫折しました。何度聴いてもわからない…(´・ω・`)