ちょっとそこまで

今年初めて自転車に乗りました。ちなみに去年最後に自転車に乗ったのが大晦日で、その前がお盆だった気がする…(秋に一度も乗ってないのか)…季節労働者どころの話じゃないね。クロモリ製ですごく乗り心地がいいのに。
自転車に乗るためにこれまたとても久しぶりにスニーカーを履いたのだけど、とっても歩きやすくてびっくりした。いつもなんだかんだ言ってピンヒールばかり履いてるので…。そんな感じでスニーカー履いて自転車に乗って向かった先は近所のCDレンタル屋で、こそこそ借りてさっさと帰ろうとしたらレジにいた人に「これ(※初回盤)、と、これ(※通常盤)、同じですけど…大丈夫ですか?」って訊かれて「いや、同じじゃないんです…」と口篭りつつ答えておきました。「c/w違うんですよー」とは、さすがに言わなかったけど。まあふつう重複して借りたとおもわれても仕方ないですよね…。