お城の馬跳び

横山さんのおじいさんコントの後ろで、山涼一希はやはや渡翔が遊んでいるのを見るのが毎回楽しみで。
わたしが見たのは「じゃんけん→勝った順に馬跳び→ステージに落ちてる桜の花びらで遊ぶ→羽織を掛ける」という流れなのですが、ある回は渡翔の馬を跳びきれずそのまま背中に乗ったはやはやをおんぶする渡翔の図にもえ(兄弟みたいだった)、この前見たときは渡翔の馬を跳べず倒しそうになってしまった涼介さんが渡翔に「ごっめ〜ん☆」って感じで両手合わせて謝っていたのにもえ、一希たんがてのひらに乗せた花びらを吹いてふわりと散らしているのを涼介さんがぺしぺししているのにもえ。
いつも見ていて顔がほころびます。アドリブなのかな?じゃんけんはリアルにしてるみたいなので、台本はあってもアドリブ多めなのかな。