激情だけで抱きしめていいかい

先週バランスを見たときに、リアルに「ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!」という状態になったのですが、今週はそれほどでもなくて。なんでだろうっていったらそりゃ視界に入りにくかったせいなんですけど代わりにシンメのとても正確なダンスを見ることができて(隙間から笑)惚れ惚れ*しました。ということをちゃんといずれ4月2日のダイアリに書きたいのだけどまた今日も観劇なので(今日は青山)取り急ぎここに書いておきます。非常にどうでもいい更新。
でも今イントロの最初の一音から正確にバランスが流れているものだから気になってしょうがない…脳内ショータイム…。バランスはそんな感じだったのですが、今週の席はばっちり「きーみとーのーきょーりーをはーかるーんだー」ができる席だったのでそれはそれでとても満足だったのです…。
春だからそっとしておいてあげてください…。来週の席は距離を測れなさそうです。