忘却の彼方

どうしても見たくて仕方ないドラマを探していたら、ブイロクさんのジェネレーションギャップ@Mステが出てきたので嬉々として鑑賞。にのみやさんの頭が今と似ているので(今より長いけど)、放送日を確認してみたら天城越え収録直後のころなのかなあ、とおもった。
そしてどうしても見たくて仕方ないドラマも1話と2話だけ見つかったのですが、3話・4話が見つからない…。リアルタイムで見ていたときはあまり気にならなかったけど、改めて見たらけっこう棒読みで(それはつまりそれだけ台詞の量が多いからわかることなんだけど)、見ていてちょっとだけ恥ずかしくなりました。でもすごく美少年。美少年すぎて直視できないくらい。たぶんこのころ〜NEWSができるまでくらいが栄光の時代なんだよなあ…。はあ。