『 』バトン

はなさん(id:haxxxna)からいただきました。遅くなってしまって本当にごめんなさい。そしてこんな場で申し訳ないのですがご卒業おめでとうございます*
回していただいたお題は『にのあい』です。痛い内容になるのは必至なので隠します。彼らに幻想を抱くのは非常に失礼な気もするけれど、ときどき現実と幻想の境界が曖昧になるくらい仲睦まじい二人のことについて書いてみます。

  • PCもしくは本棚に入っている『にのあい』

PCの中、本棚(そもそも本棚はなく床に直置きなのだけど)の中ともに皆無です…。皆無なことに一番びっくりしたのは他ならぬ本人です(苦笑)。PCの中に入ってるJ系のものはなんとキクたんとはせゆたの画像だけ(!)という奇怪な状況。ちょっとこれは由々しき事態ですよね…。

  • 今妄想している『にのあい』

突然海を越えてLAにやってきたあいばさんを慌てて空港まで迎えに行くにのみ。
にのみやさんは巧妙な話術であいばさんをLAに呼び寄せようとするのですがあいばさんはスルー。そんな様子に諦めていた数日後、突如上陸してきたあいばさんを迎えにいくところを想像しています。あいばさんはもちろん「にのをびっくりさせよう」の気持ちでいっぱいです。にのみやさんの気持ちはいわずもがなです。

  • 最初に出会った『にのあい』

にのあいを意識した出会いは嵐デビュー後に見た素顔シリーズです(たぶん)。難しいけどたぶんそんな感じ。無意識下でもっと前に出会っているんだろうけど…。

  • 特別な思い入れのある『にのあい』

燕初日ニッキ。「どんだけ母親…!」とおもったのは言うまでもなく。

  • 『にのあい』の秘密の使い方

秘密かどうか不明瞭ですが精神的、肉体的に落ち気味のときににのあいを見ると心なしか回復しているような気がします。そういう使い方をこっそりしています。

  • 『にのあい』を一言で例えるなら

兄弟
わたしの中の勝手な幻想では、兄と弟は随時入れ替わります。…ありきたりな表現しかできないのが悔しい。この二人を一言で表す新しい単語でも作りたいくらい、既存の言葉一つじゃ表せないんだよなあ。

  • 今晩のおかずは『にのあい』よ^^と母親が言った

聞こえないフリをします。

  • 『にのあい』は暖めますか?

もう十分ぬくいです。にのあいって、なんていうか平熱高めの子ども体温のイメージがある。

  • バトンを回したい5人とお題

ごめんなさい、止めさせていただきます…ご期待に添えない(おそらく)回答ですみません…!
はなさんの一途な様子にいつもキュンとしています(告白)。これからもこっそり読ませていただきますね。バトンどうもありがとうございました。