対決

先週からずっと放送を心待ちにしていたお絵描き対決は期待通りの素晴らしい出来で、とてもとても楽しかったです。ひーひー言いながら見ました。絵を並べるだけでも十分面白いのにそこを神経衰弱(賞品つき)というゲームにしちゃうなんてすてき。あいばちゃんの素ボケなのか狙ってるのかわからない(たぶん両方)の行動も冷静に鋭い潤くんも異様にくっついてる大宮(※いつも通りといえばいつも通り)もそして何より奇才(美大生役)もすべてツボをつかれました。ああ楽しい。
ということをハウズ聴きながら書いています。ショーダブリューもサトシも決してハウズ中心だったわけじゃないのに両公演参加し終わってからずっとハウズばっか聴いている日々。そうするとDVD見たくなるんだけどそれは手元にないから見れない…(DVDは延々SHOCKをリピートしております…)。さっさと仕事終わらせて(※締め切りが今週末に延びました)エアイナバウアーで金メダル☆なレポートを読み漁りたいです。あとやっと4月の遠征の宿とか足とか予約し始めました。また札幌日帰りだよ…。