クチビルが切れるころ(季節)

季節と書いて「ころ」と読む。
あいばてんてーのセンスに改めて脱帽、そして平伏。嵐さんの応援歌タイトル案にまさか「クチビルが切れるころ(季節)」だなんて!(※速やかに却下されました)
あーなんかこういう純粋な告白はいいなあー、相手のリアクションがいいとこうも印象が変わるものかしらーっていうのが今日のGあら本編の率直な感想。枠撮りは「あいば髪切った!!」「にのみ髪が生えてきてる!!」「じゅんくんひげ!!」「しょうちゃん…!(札幌の余韻冷めず)」「サミー…!!(絶対札幌盛り上げてください)」という感じ。そしてにのあいにほくほく、かわいいなあ。本日ロケ担当大宮さんたちにもほくほく。ああかわいいなあ。