ベイスト

潤くんの舞台に関して「共演者が知り合いばっかりだから見に行かなきゃ」みたいなことを言っていましたが、そんな人選に拠らず絶対見に来るんだろう、むしろまた初日に来るんじゃないか!とおもったひとは多いはず。上演が5月からと聞いて「暖かいし(ファンの人たちにも)いいんじゃない」みたいなことを言ってた。にのみやさんはもしかして昨日のショーダブリュー順延を見越していたんじゃないかと疑いたくなるようなタイミング。
「ハリウッド7作目」というにのみやさんの発言に対し「先週6って言ってなかったっけ」とぼんやりおもうのとほぼ同時に同じ疑問を投げかけるスタッフ(STBY?)。たしかに先週は6と言った模様。にのは「一作目は0なの」みたいなこと言って誤魔化してた。というか意外と記憶に残ってしまうハリウッド事情。