2006-12-02から1日間の記事一覧

まごあらし

冒頭の葉書読む場面でキャプテンが「我が家」を「わがけ」って読んでませんでしたかーーー(録画して無いから見返せない、録画している妹にメールで訊いたけど返答無し)。「わんぱく盛り」を「わんぱくもり」と読んだのは速攻つっこまれてたけど。 昼下がりの…

shopaholic

友達に貰ったゴディバのチョコレート(とっても美味しいですが写メりそびれた)を食べながら、ディスカバリーチャンネルの消費科学番組を、最初は軽い気持ちで観ていたんですけど、最後のほうは前傾姿勢で観ていました…。 買い物中、「買い物をしているときは…

関ジュ

福岡のバック、安芸くんだけ顔と名前が一致しない…。 職人っぽい子たちが好きな自分としては、このメンツに異常に興奮したのですが、明らかに横浜来ないですよねええええ(金沢のチケットが見つかれば迷わず飛んで行くんだけど…探すか…)。春のカツン遠征も行…

目情

(某゜∀゜){いのちゃんって××のマフラーしてる? (サ・∀・){知らない (某゜∀゜){いのちゃんのケータイって××? (サ・∀・){知らないよ笑、ていうか何? (某゜∀゜){友達が××駅で××高校の制服着てるそっくりな人見たんだって! (サ・∀・){それいのちゃん以外あり…